土曜日、補習校用のお弁当作り。

なんにも用意なく、慌ててトマトソースを作り、パスタランチにし、送り出す。

 

 

9時半ごろ、ゆっくりとシャワーをしていた。

シャンプーを流していると、お湯がぬるくなってきた。流しながら、手を伸ばしつまみをより「お湯」の方に回す。

 

 

のに、水になった。

 

 

最後にシャワーしたのはムスコ。1時間半も前のこと。お湯は十分に作られているハズなのに、と思ったが、しゃぁない、マックスにひねっても水であったので、諦めて水で流して出ることにした。

 

 

バスルームから出ると、シュンシュンと音が下の階から聞こえる。

「あっ、あったかいモン飲もうと、お湯沸かしてたっけ!?」

と慌てて下の階に降りる。

 

 

台所へ急ぐ。

 

 

つる~~~んアセアセ

 

 

うわぁ、こけてまうっと踏ん張った。

 

 

 

つるんってナニ?

 

 

足元を見た。

水、水がある?ジャッバジャバ音がする。どこから?ボイラー室辺りから....

 

絶句。

 

 

水漏れちゃう、大洪水‼

 

 

 

台所見る。

 

{0F729485-DD16-4B83-BBF8-323DDF7B7D40}
全部水!!!!!
 
ありえへん滝汗

 

 

どないしよっ。どないしよっ。どないしよ~

 

と右往左往している間もボイラーから水がわんさかあふれてる。ジャバジャバ、音が怖い・・。なんで、あふれてんの?

 

 

未体験の衝撃‼

ナニガオキテイル・・・

 

 

 

旦那?

どこ?

 

 

出張中!!!

 

 

でも取り敢えず旦那に電話。

 

 

留守電!!

 

 

この人いつやったら一発で電話に出てくれんねんな!!

 

オーナーに電話や、オーナーに。

 

慌てすぎて、

もっぺん旦那にかけてまう。

 

ちゃうちゃう。

 

 

どうなる、大洪水のBoi家。

それは明日のお楽しみ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

アップポチっと、おおきに。


読者登録してね

もしよろしければグラサン