土曜日は、ちょっと出かけてくる

 

そういった旦那。

 

 

ちょっと・・・って?

 

 

なんか、旦那とムスコ目を合わせて、男同士、変に結託している。すると嬉しそうに、「もうチケットを購入したし~」というご報告が。

 

NBAシカゴブルズのバスケの試合、見に行ってきま~す

 

と浮かれた声で舞うアホウ・・・。

 

 

私は観戦は嫌いではないが、旦那と行くと、試合の1時間半前から会場に入らんといかんことになる。そこで選手の練習風景みたり、サインもらったりするというスケジュールな含まれてくるのである。こっちからしたら

誰やねん・・・

をずっと見るという

 

 

さらに、会場は選手がマックスにカラダを動かす空間であるため、まぁまぁ寒いのだ。しかも飲みモン、食べモン、持ち込み禁止で、欲しけりゃ、会場内の売店で調達。

ナチョス、ホットドッグ、フレンチフライ・・・

ずらり中年の敵

みたいなどかーんと胃にもたれそうなアメリカンフードしかなく・・

わしゃオニギリとぬくいお茶がよろしいねんチーン

 

 

せやし試合始まるころには、だいぶ疲れてもうているという塩梅に。

 

 

よって二人で行ってきてくれることには、なんの問題もなし。

 

ムスコも今後のスポーツはバスケに絞ったようで、旦那にはエエ味方ができたようである。

 

で、今季ブルズに移籍してきたジャスティン ホリデーを発見したようで。ホリデーが名前に入るって

休日課長くらいしか知らんわ

 

 

{C89E1F33-56D4-4CFD-AC26-53D25CC91159}

で、その課長さんにサインしてもろて

 

 

{2FA438BB-3913-4EE7-A4B7-170ADC2B0063}
写真まで撮ってもろて。

よろしおました。

 

 

 

で、試合開始。

 

 

在宅チームの私とムスメがすることはというと、そら、旦那とムスコがテレビうつるかもしれんで~ってことで、画面かぶりついて、旦那たちを探すこと。

 

もう試合そっちのけで、観客席を凝視。

 

映らんなぁ、もう無理かぁ、と思ったその時

{3AD3FBFE-A5BB-46E6-83AE-BA9B76051E84}

おったー!!

 

めっさサイコロ見てるやん!!

 

なんぼ、楽しんどんねん笑い泣き

 

いや、ホンマ幸せそうで、何よりですわ。

 

 

ほやけど、こっち探してばっかりで、どんな試合やったか、全然覚えてませんわ。

 

 

 

アップポチっと、おおきに。


読者登録してね

もしよろしければグラサン