中3のムスメ。今年も学校で行われるPlay・劇に参加する。

毎年これがなかなか本気の劇で、うっかり目頭が熱なる演技をしたりしよるのだ。

今年のプレイは
{4B84CC5E-2F01-4F8C-BE4D-F910953F18BB:01}
ライオンキング。

ウチのムスメ、今年ももちろんダンサー枠狙いで希望を出した。
セリフなどいらん。踊らせろ
の気合いが伝わったのか、5つのパートいや、5つの動物の枠を勝ち取った。

メインのライオンの後ろでワサワサ踊るシーンでは、ソロパートを貰えることに。

今年は、コーラス部分も多く、ダンサーにもヘッドセットマイクが付き、踊りながら歌うことに決まったらしく、ムスメが家で練習している。

ナ~ツィゴンニャ~ ババニ~ジババ~♪

ウチん中急にサバンナ

「パラミパラペペリィ~ あっ間違えた」とか聞こえる。
正解はナニよ真顔

しまいには、歌詞書かれた紙渡されて、
「踊りながら歌うしチェックして」
と言われ....。

その歌詞、ズールー語。
わかるか~い!

ほんでその紙見てると踊り見られへんし、踊り見てたら歌詞合ってんのか分からんし....
嗚呼、オカン、力及ばず

振りは覚えなアカン、歌も覚えなアカン、しかもアフリカの言葉で覚えなアカン今年のプレイ。

ってゆうかムスメよ、
アンタ英語の習得が先ちゃう?




にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

アップポチっと、おおきに。


読者登録してね
もしよろしければグラサン