フットボールシーズン真っ盛り。

昨年同様Homecomingと呼ばれる、このチームのOBたちもやってきて観戦し盛り上がる年1回のイベント。


大会前日の夜には前夜祭としてTailgating Partyがフィールドで開催される。

本来ならその後に、TPと呼ばれる、トイレットペーパー放り投げ大会がある。


フットボールプレイヤーはチアリーダーの家を、チアリーダーたちは、フットボールプレイヤーの家をトイレットペーパーだらけにするイタズライベントなのだが、その日は雨のため、昨日、ホームカミングの試合の後に決行、となった。


夜10時半ごろ、我が家の玄関あたりが騒がしくなった。

慌てて出てみると

いろんなとこからティッシュが垂れ下がっている。

住んでいるのはタウンハウスという2階建ての家が数件つながっている物件で、周りの木々は自分たちの物ではないのため、あまり派手な事をやってはおとがめを受ける危険性があり。


急いで、悪そうな顔しているボーイズたちに、

「高い木ぃはアカン、低い木だけにしてんか!! 低い木ぃやったら、しこたまペーパー投げてもエエから」

と叫んでみる。


ヤツらが言うこと聞くわけねぇ。

OK!と言いながらボンボン投げやがる。

アカンゆーとるやろがー!!

あーあ、高い木からめっちゃ垂れとるわ、トイレットペーパー・・・

どないして取るねんな・・。


と横を見ると


でかした、ボーイズたちよー!!

お前ら、神じゃー!!


旦那がオニのいぬ間にこっそり買い、溺愛しているバスケットフープ。


なんか、スッキリしたわー。




にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
アップポチッと、ありがとさ~ん。