お久しブリーフ。



石だらけの胆のう放出し、リニューアルオープン。



一昨日、やっとこさ、シカゴに戻ってまいりました。

降り立ったシカゴの空港は19℃。

ただでさえ短いシカゴの夏を、完全に逃したかと思うと、悔しい。もう、秋やないか。


メッセージやコメントを下さった皆様、ホンマにありがとうございました。


40代からの中年女性がかかるという病気に、40歳と6か月でかかり、

手術など正直、他人事と思っていた節アリの私は、このたび、「健康」について嫌っちゅうほど考えさせられました。


入院中、こんなオモロイ事黙ってんのもったいナイやん、ということ多発したため、明日からは入院中のこぼれ話を少しずつお伝えしてまいります。


何はともあれ、復活!



にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
アップポチッとおおきに。