例のアイツ。(以前のブログをお読みでない方はこちらかどうぞhttp://ameblo.jp/sei-boiboi/entry-11683936995.html

 

Boiのシカゴに住むことになりました。

お分かりだろうか。

このチアリーダーたちとのなんともいえない距離感。

こんな小さい子たちまで戸惑うとはいったい・・・・

 

ショーの後、買い物をすませ家に帰り、彼のオフィシャルホームページをのぞいてみることにした。

もしかしたら、自分が知らんだけで、今年の注目株かもしれんし。

 

彼のホームページにはチアでの営業のことが投稿されていた。

速攻やな。

 

そこには、さも大人気で大盛り上がりしたかのようなコメントがつづられていた。

今日は140名ものチアリーダーたちに囲まれて歌ったさ。
フィナーレには、オレの周りでオレの歌に合わせてチアリーダーたちが踊ってたよ。最高のステージだったさ、と。

 

どこがやねん、誰ひとり踊ってませんやん・・・


 


にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

アップ 彼が売れてくれたら、この写真、高く売ってやる。ポチっとおおきに。