自分たちで磨いて刻印する結婚指輪制作中!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

結婚指輪の制作中ですよ~




本当は自分たちで作りたかったみたいなのですが今回の結婚指輪はプラチナとピンクゴールドのコンビのリングなのでさすがに制作は出来ません





なので最終磨きと刻印のみやっていただくことにしましたよ♪






SEIいろいろつくりますです。
緊張しながら黙々と作業!






SEIいろいろつくりますです。
ピカピカにな~れ~





無事完成しました!





刻印もバッチリです!!!





また紹介しますね~





刻印だけでも自分で入れたいなどあれば気軽に行ってくださいね!出来ますよ!!





今回はここまでです!!!!!