変わったもの!つくってます!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

本日は個人的な用事がありお店は5時までとなりますのでよろしくお願いします!!





で、ちょっと変わった物作ってます






SEIいろいろつくりますです。
これが折れたんです・・・庭の水道のひねる鍵です





弱すぎ!!!





で、困るので自分で作ってしまいます♪






SEIいろいろつくりますです。
これを真鍮にしますよ~





本当はもっと凝ったデザインにしようとしましたが早く作らないと困るのでレトロな感じでシンプルに!





しかも丈夫に作ってますよ!!





出来上がりを楽しみにしててください





今回はここまでです!!!!!