34Dさんの新作です!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今日も新作ですよ!!






SEIいろいろつくりますです。
こんな感じのお菓子ありましたよね~??






SEIいろいろつくりますです。
でも~これもボタンが!?






SEIいろいろつくりますです。
500円玉が入る大きさの小銭入れです!!500円玉以外の小銭も入りますよ!!





これも変わった感じでカワイクていいです♪





SEIいろいろつくりますです。
コンチョもありますよ~





気になる方は見に来てくださいね!!





オーダーも出来ますので気軽に言ってくださいませ





今回はここまでです!!!!!