34Dさんの新作ですよ!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

新作ですよ!!と言っても僕のじゃなくて34Dさんの革の新作ですよ~






SEIいろいろつくりますです。
今川焼き??





SEIいろいろつくりますです。
でもボタンが???





SEIいろいろつくりますです。
小銭入れでした~!!これはいいですよ~!キュポッて開くんです♪





次は~





また紹介しますね~!!!





この小銭入れは楽しいので見に来てくださいね!





今回はここまでです!!!!!