ふたりで作るペアリング!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今回はペアリングですよ





でも今回は僕が作るのではなくお客様ふたりで作っていただきました





体験で自分たちで作っていただけるんですよ!!





一人5000円からとなっております(要予約)





気軽に相談・問い合わせしてくださいね~





んで、今回はとっても若いカップルのお客様です






SEIいろいろつくりますです。
一生懸命シルバーをヤスリで削っています






SEIいろいろつくりますです。
彼氏さんがリューターでリングの内側を磨いているところですよ






SEIいろいろつくりますです。
彼女さんがバフでピカピカに磨いているところです!最終仕上げですよ





一番最短で3~4時間で完成します(作る方法によって時間が違います)





かなり楽しんで作っておられましたよ






SEIいろいろつくりますです。
時間が無くてサッと撮ったので見づらいかも・・・





この世に二つと無いペアリングが出来ました





内側にはお互いの名前の刻印が入ってますよ!





思い出に残るペアリングを作りに来てくださいね~





結婚指輪も作れますよ!!





今回はここまでです!!!!!