オーダーの結婚指輪!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

オーダーの結婚指輪です!





昨年の年末に納品したものですよ





期間に余裕があったので結構時間をかけて作りました





打ち合わせも数回して納得のいくものができましたよ!






SEIいろいろつくりますです。
新婦様のリングです!





デザインはウェーブして捻っている感じです!それと勿忘草を彫ってサファイアを入れました





勿忘草のデザインは新婦様ですよ!!いいでしょ~!!!カワイイです






SEIいろいろつくりますです。
新郎様はシンプルに!ウェーブも控えめに!!これはカッコイイですよ






SEIいろいろつくりますです。
結構ボリュームもあるんですが着けやすいです





ふたりだけの結婚指輪を作りに来てくださいね~





ご質問やご相談はお気軽にしてください





今回はここまでです!!!!!