SEI Wedding!!!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

ショップ・工房が夏にオープン予定ですがそれと一緒にウェディングジュエリーも本格的にやっていこう




と思っています!!




結婚指輪・婚約指輪を好きなデザイン・素材で制作しますよ!




ベビーリングなんかも作ります





SEIいろいろつくりますです。

これはいろんな素材です




プラチナと金ですよ!いろんな色で出来るんです!!




サンプルもいろいろ制作していきますね~




今回はここまでです!!!!!