ミックスクリーム!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今日はかなり前に紹介したミックスクリームのリングの新作です




前のは試作でしたが今回は商品ですよ




4本リングが出来ましたが一つ売れてしまってその一つだけ写真がありません




今回は3本の画像です





SEIいろいろつくりますです。

一つ目





SEIいろいろつくりますです。

二つ目






SEIいろいろつくりますです。


三つ目




それぞれいい感じの模様が出ています




二つと同じものは出来ませんよ




この作品はかなりの手間がかかるのでちょっと値段が高めです




が!!素敵な作品なのでぜひ見ていただきたいです!!!




まだまだいろんなバージョンが出てきますので楽しみにしていてください




今回はここまでです!!!!!