こんにちは、行政書士せいしん法務事務所です。
本日も、ご訪問いただきありがとうございます。

今回は、お仕事についてです。

このコロナ禍の中、持続化給付金や東京都感染者予防協力金のお問合せをよく受けます。
今は、少し感染が落ち着いて来ていると言ってもいつまた第二波がくるかも知れません。

コロナの影響で売上が落ちているお客様には積極的に給付金等のご案内をさせていただいています。
困っているお客様のお役に立てればと思いますので、報酬は一律3万円で申請手続をサポートさせていただいております。

積極的に、電話とメールを使用したリモートによる申請をご提案させていただいています。
また、メール等に不慣れなお客様に対しては、都合が合えばPCを持参してお伺いする事も可能です。

ちなみに、今まで当事務所では持続化給付金申請手続を10件以上サポートさせていただいています。
今の所は、書類の不備等は全くありません。
また、お客様によって早い方では1週間程度でご入金されたケースもあります。

もちろん、お客様がしっかりとした書類等をご提出していただいた結果です。
また、当事務所では、書類を精査し必ずPDF形式に変更した上で申請するようにしています。

個人的には、その方が書類が読み取れない等の不備は減ると思います。
なお、パソコン等に不慣れなお客様は必要書類等の写真を送信していただいても大丈夫です。
当事務所でPDFに変換いたします。

お困りのお客様に出来るだけ早く給付金等が入金されるよう全力でサーポートさせていただきます!!

これからも、当事務所のお客様にも積極的に給付金等のご案内等を丁寧にさせていただきます。


最後まで、お付き合いいただきありがとうございます。