こんにちは、行政書士せいしん法務事務所です。

本日も、ご訪問いただきありがとうございます。

今回は、仕事についてのお話です。


やっとハローワークに求人票を出すことができましたニコニコ


もっと早くて求人を出す予定でしたが、業務過多で手がまわりませんでした笑い泣き


今回が常勤のスタッフについて、はじめの募集です。

どのような求人かというと、


第一に未経験者歓迎の求人です。

業務全般につきまして、一から丁寧にご指導させていただきます。


最終的には、独立してもやっていけるスキルを身に着けて欲しいと考えています。


もちろん、ずっと事務所にいてもらっても良いんですが独立を視野に入れて勤務していただいたほうが当事務所にとっても良いと考えています。


最初は、契約社員としてお互いのフィーリングを試させていただきますニコニコ

フィーリングが合えば正社員となっていただきます。

従いまして、原則「正社員登用」となります。


また、「行政書士資格」は必須とさせていただました。

既に登録している方は「使用人行政書士」への所属変更をお願いします。

未登録の方は、「補助者登録」致します。


最後にホントに申し訳ないですが、基本給は低いです汗

理由としまして、

「営業歩合」を考えていますので、そちらで稼いで欲しいからです。


なぜなら、「独立開業」を目指すのではなく「独立して稼げる」を目指して欲しいからです。


結局のところ、仕事を獲得出来なければ行政書士で食べて行くことは出来ません。

実務経験がなくても開業し、稼いでいる行政書士はいらっしゃいます。

その場合でも、稼げるようになるまで何年もかかる事が多いのではないでしょうか。

逆に、実務経験があれば比較的早く食べれるようになると思いますニコニコ


なぜなら、売るための「商品」を持っているからです。

あとは、「売り方」をそれぞれ独自に考えて行けば良いと思います。


当事務所で「様々な商品」を手に入れてもらえれば幸いです。


募集・採用・人材育成についても色々と試行錯誤して行きたいと思いますニコニコ



最後まで、お付き合いいただきありがとうございます。


ホームページはこちらです。