満を持して?手相リーディングをはじめたのが3日前。

 

 

 

実は少し前に

 

対面でリーディングをする時のために

 

リーディングマットをオーダーしていました。

 

 

お願いしたのはオーストラリア在住の

 

【🌈虹織り陽子さん🌈】

 

おそらくこのBlogを読んでくださっている方は日本在住で

 

セッションで実際にお披露目する機会はないと思うので

 

こちらでチラッとお見せしますねピンクハート

 

もうめっちゃ可愛いの❣

 

こちらが念願の黄金比【横幅50cm×長さ81cmくらい】

でつくってもらったリーディングマット。

 

◆黄金比とは、縦:横が『1:1.6の比率(約5:8)』のことで、

人が最も美しいと感じる比率です。

黄金比は、さまざまなデザインに生かされてます

(例:タバコの箱・名刺・お店のメンバーシップカード、カメラ、iPodの画面)。

 

※ちなみに市販のものはほぼ正方形。

で、この手前のミニサイズは

織るときに余った部分?

(織り機のサイズの都合上大きめに作ってあとからカットして調整してくれました)

 

こちらはリーディングには使わないけど可愛いので

フリンジつけて送って頂きました。

 

届くまでは

 

「この中途半端なサイズのやつ何に使おう?泣き笑い

 

って思ってたけど実際に来たら

ガゴバッグにかけてフタ?にしたり

こんな感じピンクハート

 

コリや痛みがある場所に当ててヒーリングしたり

と、オーダーしたマットよりも使ってます(笑)

(いや、なんかわからないけど乗っけてると治るんですよ) ←え?

 

そしてこちらも一目ぼれして購入したリバーシブルトート。

そしてリバーシブルの反対側がこちら。

また印象違って可愛いでしょ?

ちょっと写真だと見にくいけど?

トートがバカっと開かないように止めるための紐もつけてくれています。

細やか乙女のトキメキ

さっきのトートのを止めるために付けてくれた紐と同じ色のミサンガも。

 

ミサンガをつくるにあたって好きな色を選ばせてもらったんだけど

それとはまた別に

選んだ色の補色の組み合わせでも編んでくださいました❣

 

手前はわたしが選んだ色、

奥はわたしが選ばなかった色、

 

ようこさんいわく 

 

「選ぶ色にも選ばなかった色にも意味がある」

 

「選ばなかった色はまた別の必要な何かを補ってくれたりする」

 

らしい。

 

不思議なことに補色の方からもエネルギーをもらえるんですよ💡

 

アンクレットとしてつけていますが

 

どっちが自分で選んだ色だったか一瞬思いだせないくらい

 

どっちも好きな色🌈

 

 

 

そうそう

 

今回つくっていただくにあたり

 

細部に至るまで

 

何度やり取りしただろう・・。

 

ようこさんがこだわり強くて(プロ意識ともいう泣き笑い

 

どうすればより良いものをつくれるかを模索しまくってくださり

 

 

手相鑑定だけでなくカードリーディングもするかもしれないことを想定して

 

質感や重量感(軽すぎると安定しないしゴツ過ぎても扱いにくいとか)

 

選ぶ色を決めるために何十枚も「わたしが好きな景色やもの」の写真を送ったり

 

わたしのイメージからさらにアイデアを広げてくださり

 

あーでもない、こーでもない

 

と言いながら出来上がった

 

そりゃもう時間もエネルギーもかかった

 

世界で1枚しかない

 

わたしだけの完全カスタムメイドびっくりマーク

 

それを手にした瞬間の感動ったらもう飛び出すハート

 

言葉にできませんピンクハート

 

 

 

やっぱり愛情かけて楽しみながらつくってるモノって

 

それだけでパワーもらえますよね。

 

それが作品になるとなおさら。

 

大切に使わせていただきますピンクハート

 

ようこさんありがとうございます❤

 

 

 

オーダーした時の様子をようこさんBlogにアップしてくれているので

 

よかったら合わせてご覧くださいピンクハート

 

 

 

 

今日も

 

最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

 

 ご提供中のセッション 人生を加速させる❣波動調整セッション

【著書】ヒーリング・フード・オラクルカードリーディング

未来を創造する 手相リーディング  New

 

 

 SNS Instagram
TikTok

 

フォローしてね