先日

妊活はもうやめたという記事を先日書いたばかりですが

 

こんな記事が上がってきて

思わず注文してしまいました❣

 

これすごくないですか??

 

■『ファーティリリー カップ』について

本商品を性交渉後に女性が着用することで、精液の流出を低減し、

精子が子宮頚管粘液に潜るまでの時間をしっかり確保します。 

2019年のオランダでの発売以降、ドイツやイギリスなど欧米を中心に市場を拡大しており、

累計販売個数は約10万個を記録しています。

 

↑だそうです。

 

オランダ発祥プロダクトで

見た目はムーンカップ(月経カップ)のようですが

セックス後の(射精後)精子を膣の中に押し入れる仕組み❣

 

検査も何もしていなくてただひっそりと自分でできることをやってみただけの妊活だったので

実際のところ何かしらの不具合がどちらかにあって妊娠に至らなかったのかどうかは分かりませんが

 

 

あともう一押し(?)が必要なだけだったとしたら

 

あともうちょっとの一押しをサポートしてもらえるステキなプロダクトじゃない?(笑)

 

 

これ、

妊活でシリンジ法とかもあるけれど(したことはない)

 

シリンジ法だとムードはないし、

なにより男性側がすごく大変そうだけど(シリンジの中に出さないといけないから 笑)

 

これならいつも通りにコトを終えた後にこの器具?をちょこっと膣に入れるだけなので手軽で?、

妊活中のセックスが義務みたいにならず楽しめそう💡

 

半年間は洗って再利用できるみたいなので

使えなくなるまでトライしてみようかな💡  (笑)

 

 

Amazon.caでは見つからなかったので

Amazon.jpで注文しました。

 

実家に届けてもらい

母に他の荷物と一緒に送ってもらうことにしました。

 

いきなり変なものが届いて母を驚かせたらいけないので(笑)

 

「ちょっとアヤシイ妊活グッズも注文したんだけど他の荷物と一緒に送ってもらってもいい?」

        

とメールしたら

 

「もちろん❣ まあ、いろいろやってみたらいいよね。 ガンバレ~」

 

と、返事が(笑)

 

母は子供好きで、孫たちにはもちろん(妹の子)

わたしの友達の子供までも溺愛しちゃう人ですが

わたしにはプレッシャーをかけまいとしてるのか

何か聞いたりしたら喜んで教えてくれるけど母からは何も言ってきません。

 

可能ならいつか母に孫を見せてあげたいな❤

 

フォローしてね