広い視野で | 慌てる乞食ひで君の株トレード

慌てる乞食ひで君の株トレード

44歳 妻子あり
2017年11月から株取引開始、兼業
投資損失額は約700万円!
→2020年6月にオンコリスで300万円の利益確定! よって損失額は約400万円!
→その後、信用をわちゃわちゃやってしまい、結果、損失5,000,000円!
この損失はオンコリスで取り返す!

 好調、マークラインズ!

 フライトホールディングス、1Qの赤字は想定内ですが、明日の株価3ケタは嫌だぁ。まあ、現物ですのでホッタラカシです。

 明日は【じげん】の1Qだったかな。業績は良さそうですが、信用買いが多いのが気になります。

 GMOインターネットの第二四半期決算が素晴らしいです。展開している事業の一つに仮想通貨関連がありますが、リミックスポイントの第一四半期決算にも期待していいのでは?

 GMOインターネットはストック型のネットインフラ事業も手掛けており、こちらの業績が安定して伸びていれば長期保有も良さそうです。

 パッと目についた銘柄の決算報告を見ていますが、いい銘柄はたくさんあるんですね。今の私には、保有している銘柄に惚れずに、広い視野を持って常に情報取集していく姿勢が必要ですね。