アラフォー公務員の彼⑱ ~揺さぶられる編~の続きです。


LINEはマメなんだなぁ・・・あせる

 

 

 

 

・・・

 

帰宅すると、彼からLINEが届いていました。

 

おとめ座(まだ連絡くるんだ・・)

 

この状況、普通なら自然消滅の流れでは??と思っていたけれど、ご丁寧に、今日伝えてくれた内容をまとめたLINEをくださいました。

 

猿「今日はありがとうございましたニコニコ

今は自分でも自分の事がわからず、さなさんに対してどんな風に接したらいいのか分かっていないんですショボーン

こんな状態ですが、それでも会ってもらえるなら、気楽な気持ちで会ってくれると嬉しいですおねがい・・・」

 

おとめ座(まだ会うんだ・・別れ際の言葉も社交辞令じゃなかったんだ・・)

 

 

それでも、猿「また会ってくれると嬉しい」って言われちゃうと、頭にたっくさんはてなマークはてなマークはてなマークが並んでいるけれど、ちょっぴり嬉しく思ったりして…。


 

あ〜ぁ

いくつになっても、恋って難しい笑い泣き

 


・・・続く。