アラフォー公務員の彼⑰ ~キッツイ事言われた内容、思い出しました編~の続きです。

まさかこんなデートになるなんて・・・泣

 

kinarina

 

・・・

 

ファミレスを出てすぐ、彼の様子が急に変わりました。

気持ちを吐露して気が軽くなったのか、何かから解放されたのか・・・

 

猿「こんな気持ちで良かったら、また会ってください!爆  笑

 

と明るい声で言われました。

 

おとめ座「ね~!そうしましょ♪」

 

精一杯何でもないフリをして元気に答えました。

 

おとめ座「じゃ、私はこっちなんでニコニコパー

 

彼の向かう駅は左、私の向かう場所は右。

ファミレスをでてすぐに交差点があって良かった泣

 

時間は22時。

通りは街灯のわずかな光だけで私の顔ははっきりと見えなかったはず。

マスクで隠れた口元は、無理した笑顔でいびつになっていました。

 

 

・・・続く。

 

【SELCA】韓国ファッション通販