Vol.25 MARINE & WALK YOKOHAMA | 横浜でセグウェイ乗って気分爽快!

横浜でセグウェイ乗って気分爽快!

横浜セグウェイツアーで出会う色々な場面をご紹介します。青い海、きまぐれな風、おしゃれな街、歴史的建造物。セグウェイから眺めるとどんな感じ?

 

横浜セグウェイの風景

Vol.25

MARINE & WALK YOKOHAMA

(マリン・アンド・ウォーク横浜)

 

ハンマーヘッド前を通過すると「マリンアンドウォーク」(MARINE & WALK YOKOHAMA)前に入ります。(後方はグランドインターコンチネンタルホテル)

 

2016年にオープン。アメリカ西海岸をモチーフにした商業施設。おしゃれなショップやレストランが連なっています。

行き交う人たち、そして2階のテラスからも、私たちに手を振ってくれる人たちがたくさんいます。

 

向かい側には、ハンマーヘッドと海上保安庁に挟まれて、これまたおしゃれでコンパクトな港が整備されています。(右後方はハンマーヘッド)

 

時々、個性的な船が立ち寄り、私たちを楽しませてくれます。(前方は横浜海上保安庁)

 

横浜の水上バス「SEA BASS(シーバス)」の新たな海の駅「横浜ハンマーヘッド」乗り場も、2022年4月に開業しました。

 

魚がたくさん寄ってくる日があり、みんなで海を覗きこんでみたりも。

 

運が良ければ(街がすごく空いていていれば)、エンジェルウイングス前で写真が撮れる時もありますよ。

 

色々な魅力が隠れているエリアで、セグウエイツアー終了後にもう一度ここを訪れる方もよくいらっしゃいますよ。

 

<ガイド : John / じょん>

 

ご予約はコチラからどうぞ

https://www.segwaysmile.jp/tour/yokohama/

「プライベートツアー」もあります。

https://www.segwaysmile.jp/privatetour.html

Facebook

https://www.facebook.com/segwayyokohama/

Instagram

https://www.instagram.com/segwaysmile/