Vol.24 横浜ツアー中の桜 2022 | 横浜でセグウェイ乗って気分爽快!

横浜でセグウェイ乗って気分爽快!

横浜セグウェイツアーで出会う色々な場面をご紹介します。青い海、きまぐれな風、おしゃれな街、歴史的建造物。セグウェイから眺めるとどんな感じ?

横浜セグウェイの風景

Vol.24

横浜ツアー中の桜 2022

 

横浜セグウェイツアーにこの時期は満開の桜が加わって楽しさがさらにアップ!

今年の横浜セグウェイツアー中のソメイヨシノをご紹介します。まだまだ桜の季節は続きますよ!

 

まずランドマークタワーをバックに汽車道の桜の下を進みます。

 

満開になると多くの人が桜見物に訪れます。

 

セグウェイもこの中を進んでいきますよ。

 

運河の反対側から見る汽車道の桜もキレイです。

昨年はまだなかったロープウェイ「横浜エアキャビン」もしっかりシンクロしています。

 

国際橋をくぐると次の桜スポットがありますよ。

ここも多くの人たちが集まります。写真奥には昨年開通した「女神橋」が見えます。

 

反対側から大観覧車「コスモクロック」をバックに。

 

雨が降っても楽しい!人が少ないからこのあたりの桜を独占!

 

ツアーの最後にナビオスホテルの「枠」から見える汽車道の桜も覗けます!

 

もうしばらく桜が楽しめそうですよ。ぜひセグウェイから見る桜の眺めをご体験ください!

 

<ガイド : John / じょん>

 

ご予約はコチラからどうぞ

https://www.segwaysmile.jp/tour/yokohama/

「プライベートツアー」もあります。

https://www.segwaysmile.jp/privatetour.html

Facebook

https://www.facebook.com/segwayyokohama/

Instagram

https://www.instagram.com/segwaysmile/