江戸へ! | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!


 東京に出てきました。
ウィーン少年合唱団のコンサートを聴きに!


 コンサートがある東京オペラシティ
に近いハイアットリージェンシー東京
に、泊まりました。
 ゴールドパスポートのプラチナ会員
になっているので、チェックアウトが
2時まで延長できたり(普通は11時)
プールを無料試用したりできる特典が
付いていました。
 部屋もグレードアップしてくれました。
ありがたいです!



 ソファーが付いている部屋で
ゆっくりできました。



 すぐ隣には、東京都庁があります。
このビルの中に勤めている人は、
なんと3万人だそうです。(((゜д゜;)))
自分が住んでいる伊佐市の人口
より多いなんて!


 少年合唱団の演奏の事は、
後日書きますね。
 Bプロ、とてもとてもとても,,,,,,
良かったです。(iДi)

(^-^)/