全国女子駅伝! | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

 大好きな京都の街の中を通るコースなので、わくわくします。
鹿児島は、大健闘しました。昨年16位から5位に。トップとの差も
25秒しかありません。鹿児島歴代最高記録だったそうです。
 地元の選手が頑張っている姿は、うれしいものです。
 
 ブログに書いていた鹿児島女子高の「倉岡奈々さん」も出場して
活躍していましたよ。


 京都の、行ったことのあるあの場所を通るのかと
思うと、見ていてわくわくします。





 また、ヘリコプターが、
飛んでいたのですね。





 トップの上原さん。スタートして、
先頭の辺りで、集団を引っ張って,がんばっていました。




 倉岡奈々さん。高校2年生。
1位2位を争っていました。
 スマートです。地元のテレビで出た時、腹筋が
割れている映像を見ました。
 走る姿が美しかったです。
 体が軽くて、気持ちいいでしょうね。
今後も楽しみです。





 ほとんど上位をキープして
走っていて、すばらしかったです!ヽ(゚◇゚ )ノ


倉岡さんを応援しているブログです。
ここ←