菊池桃子さん!(家族に乾杯に出演) | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

 NHKの「家族に乾杯」という番組で出演していました。
若い時は、とても可愛らしくて、密かにファンでした。

「わざとらしいかわいいしぐさ」という人もいて、賛否両論
でした。
 しかし、今では、結婚して、幸せな家庭を築いている
お母さんでもあり、大学院で勉強して、戸板短期大学の
客員教授として、統計データーの扱い方やファシリテーション技能などを
教えているそうです。

 感心しました。とてもすてきだなと思いました。
あらためてファンになりました。 



 しかも、今でもお美しいのですよ。( ̄ー ̄)


若い時の愛らしい姿、こんな感じでした。
切れ長の二重まぶたの目を見てください!(ノ゚ο゚)ノ

「卒業」
 この曲、桃子さんにとても合っていて、いい曲です。

若いっていいですねえ。懐かしいです。とても。(*´Д`)=з