☆おすすめ☆ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちはニコニコ



雪が止んでよかったですt、kdmh



最近はずっと降りっぱなしでしたね雪


昨日実家の姉から雪かきの応援たのむとメールがありましたわんわん



一言だけのメールです雪の結晶



こわい、、、怖すぎますがーん



日本1の積雪を記録した、あの村には帰りたくないのが本音です354354




でも雪かき番長の姉のために来週の休みは帰って姉孝行したいとおもいますラブ



話は変わりましてぶーぶー



今日は朝からこんなものを食べました食パン


あさごぱんナイフとフォーク




セグイート-120129_081842.jpg



昨日の夜に朝焼きあがるようにセットしましたアップ



少ない材料で出来るので簡単なんです恋の矢



ピザやお餅までできるすぐれものガチャピン


強力粉、塩、砂糖、バター、水、イーストを入れてセットします



おやすみなさいぐぅぐぅ




朝、ふたを開けてみると




セグイート-120129_081916.jpg




出来てる恋の矢



この香りがたまらないんですよ合格


朝からぱんの香りで目覚めるなんて贅沢ですアップキャハハ



ちょっと切ってみましょうあひる




セグイート-120129_082118.jpg


中はふんわりもちもちクラッカー



一斤軽く食べちゃう勢いです泣



いけませんぶーぶー



市川さんに聞いたらデニッシュ生地のパンを作るための粉が


ヤマダ電機に売ってるとのことでした上げ上げ



やばいぐらいおいしいらしいラブです



富井、行かなければなりませんダッシュ



レッツゴーヤマダ電機サザエさん



最近活躍していなかったホームベーカリー食パン



ちゃんと使わなくちゃきらきらですね



以上贅沢な朝でしたアップアップニコちゃん