元気を出して! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/



お疲れ様です 市川ですビックリマーク


連日の雪で足元の悪い中、御来店ありがとうございました


明日、明後日は連休となりますので宜しくお願いします



セグイート



さて、山本さぁ~んビックリマーク 見てますかぁ~!!


始まりますよぉ~クラッカー




昨晩は、3★歳の体にムチをうって極寒の地


飯綱リゾートのナイターへ行ってきました・・・。



セグイート


この日は全国で最低気温を更新なんてニュースが流れる中


出発時、長野市内で-3℃汗


ゲレンデ付近では-9℃あせる


流石の私も寒さに絶えれるか・・・ドクロ



セグイート

この日は朝から大雪でゲレンデコンディションOK


友人4人と繰り出したのですが・・・。



セグイート

あまりの寒さでカメラが凍り、写真撮れず叫び


しかぁ~し!


約2時間、存分に極寒の雪山を満喫してきました雪山


最高のナイトクルーズでした合格


セグイート

可哀想な事になっている愛車汗


フロントガラスの霜もなかなか溶けずドクロ


寒い・・・。汗



仕事終わりに大雪の中車を走らせ、極寒の中準備して面倒だけど・・・

面倒な事が楽しいんだなぁ~音譜



以上、市川でしたパー