みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


わあーい♡
大きい林檎いっぱい買ってきてくれたよー!




真ん中のちっちゃい林檎が1番甘かった!!
ちっちゃいって言ってもふつうの林檎よりは大きいのこれも笑

比べるものないとわかんないかなーとおもってこころのお弁当箱と並べてみたよ!




こんなかんじ笑
ほんまに大きいの!いっぱい♡
みんなも林檎すきー??





ここからコメントのお返事!
お待たせ^ ^ ♡


あさみめぐるさん!
赤福知ってるよ大好きー!美味しいよね!小さい時にお父さんがよく買ってきてくれてたの♪ あんこどっちも好きで選べないなあー、、甘いものには目がないから、、♡笑 

cat-ver-2.5!
いつもコメントありがとうー♪
これはあおちゃんが貸してくれたTシャツ♡
最近急に寒いね!風邪ひかないようにね!

めがねのおじさん!
わ!また言われた、、!笑
最近こころがとんぼりさん行ってないから会えてないね、また会えますように!

和田パパさん!
座右の銘は、初心忘るべからず!
憧れで目標なのは、長谷川愛さん!
仮面女子だと星宮りりちゃんです!

しょうへい!
今日の朝ご飯!とか聞かれたの初めてで笑ってしまった笑 知ってると思うけどまずは納豆さん(๑˃̵ᴗ˂̵)今日はウインナーも食べたよ♡笑

mingさん!
いつもお勉強応援してくれてありがとう!!
テストね、先週返ってきたけど、まあまあ、、って感じかな、!笑 もっと頑張る!風男塾さんのことで心配かけてごめんね泣 励ましのお言葉ありがとう( ; ; )嬉しかったよー。いつもmingさんのツイート見て元気もらってる!これからもよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)Marinちゃんも元気よ♪笑

なんちゃん♡
コメント嬉しい!るん 毎日してね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
好きなタイプは優しくて照れ屋さんな人!
男の人の髪型名前わからんくていっぱい調べた!笑 辿り着いたのが、ソフドライマッシュっていう髪型!いっぱいもわもわさせてるの好きかも♪ なんちゃんのマッシュ見てみたいな♡色はアッシュ!

たなかっち!
アイドルをする上で大切にしてることは、いつも元気でいること!暗い顔とか不安とか見せないようにしてる!自分がそんなんじゃみんなのこと笑顔にできないからね^ ^!この間は大好きな風男塾さんの卒業でちょっと見せちゃったけど、、いつも明るくて元気なこころが自分らしいかなって思ってるよ!たなかっちは初めの頃からずっと見てくれてる大切で必要な存在。これからもよろしくね♪

YAS兄!
17日の対バンライブ!今から緊張するー!!ドキドキっ(๑˃̵ᴗ˂̵)やす兄は打合せ頑張ってきてね☆11日どうなるんやろ、こころ学校やあ、、泣  あ、やす兄がくれた似顔絵のプレゼントお部屋に飾ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)るん ありがとう♪ クリスマスプレゼントー!♡またあの、いつもの健水さんの写真にメッセージ付けてくれるやつ!あれが欲しいなあ、、♡笑

ジョーたん(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポッキー買いすぎ笑笑 いつも色んな話してくれるの面白くて読むの楽しい笑 たまに文章よくわからん時あるけど最近ではそれも解読できるようになってきた笑笑 あ、たまにはジョーたんの好きなところ言おう^ ^ 一生懸命で負けず嫌いで照れ屋さんなとこ!これからも変わらないで居てね^ ^ 照

ぴぴちゃん♡
コメントとかリプの書き方がいつも凝っててすごい可愛い♡こういうところ女の子やなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 すきぴ!今後やってみたいことね!ずっと思ってるんやけど、アリスメンバーみんなで旅行企画したい!懇親会とか言う名で、普通に楽しく旅行笑 それでオフカメラ的なの回して配信とかしたいなあ♡楽しそう!絵文字前も聞いてくれてたよね!こころが好きでよく使うのは👀か🧚‍♀️やねん!🍅も好きやし自分ぽい気もする笑 こころマークぴぴちゃんに決めて欲しいな^ ^♡ 







はい♡コメント返し!
みんな笑顔になってくれたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)?

たくさん送ってくれてありがとうー♡










最後に!
真顔の練習。笑笑




突然の真顔意味わからん人はこれ読んで笑笑 



じゃ、またあしたね!





おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)