かわいい笑【こころ】 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです

みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


聞いてー(๑˃̵ᴗ˂̵)

一昨日ね、ゆのちゃんと自撮りの話をしてて
ゆのちゃんは歯を見せてニッて笑って撮るのが難しいって言ってて
こころは真顔で撮るのが難しいって言って
逆やあみたいな話をしててんね!

で、ポッキーの日やったから
ポッキーと一緒に写真撮ったんやけど、
その話しした後やったから
2人とも意識しすぎ笑笑
みたいな写真になって笑っててんやん!笑




そしたら今日さっき、
仮面女子候補生WESTでエゴサしてたら

ゆのちゃんファンの方がこんな写真をアップしてて、笑
こころインスタやってないからみれへんかったんやけど、
ツイッターにアップされてるのを見つけて
可愛すぎて1人でにやけてしまった♡笑




今日は物販だけ参加ですっていうのを見て
ゆのちゃん1人にさせてしまってごめんなさい( ; ; )
って思ったのと(ここは真面目に、、🙏)

その下にちっちゃく"笑顔で自撮りする練習"て書いてあるのを見て
可愛い、、、♡笑
ってなりました、、!


ゆのちゃんって、知れば知るほど
みんなから愛される理由がわかるなあって
可愛いなあ、、って思う♡

こころもそんな風になりたいな♡


じゃあ、残りの授業も頑張ってきます!