ฅ^•ﻌ•^ฅ
昨日は休み
珍しく一歩も外に出てません
パソコン仕事に集中してました
途中 サッカーはダイジェストで
見てましたけど…
日本チーム 素晴らしいですね!
・・・
昨日のおうちごはん…
・・・

冷たい豚しゃぶとつけ麺で冷やしラーメン
疲れてる時の食事に最適!
ついつい食べすぎてしまう…
・・・

娘が作った自家製豆腐
濃厚で旨味もあり
美味しかったよ!
・・・さてと
今から仕事です…
・・・
では最後に今日の曲です
ボニーM で
「Rasputin」
♩♫♪♬
https://open.spotify.com/track/4wbLjB5aj0Q8L36U5Tl3rM?si=VnRRpaviSoyWpJgWbzYvaQ
昔このジャンルにハマったことがある
ノリがいいし若かりし頃の
ローラーディスコを思い出す
・・・
続いて同じくボニーMより
「Sunny」
♩♫♪♬
https://open.spotify.com/track/3pf96IFggfQuT6Gafqx2rt?si=xApCbWI5TqG6SVwXJVy3pw
この曲もヒットしましたよね〜
それにしてもこのグループの
変なおっさん
ダンサーであり
低音の声担当なんだろけど…
異質な感じ…
昔からずっと気になっている
・・・
それでは
そろそろ失礼させてもらいます
じゃ〜ね〜〜!
バイなら〜!
ドロン ҉ パッ