ฅ^•ﻌ•^ฅ

昨日は休み

珍しく一歩も外に出てません

パソコン仕事に集中してました

途中 サッカーはダイジェストで

見てましたけど…

日本チーム 素晴らしいですね!

・・・

昨日のおうちごはん…

・・・
冷たい豚しゃぶとつけ麺で冷やしラーメン
疲れてる時の食事に最適!
ついつい食べすぎてしまう…
・・・
娘が作った自家製豆腐
濃厚で旨味もあり
美味しかったよ!
・・・



さてと

今から仕事です…

・・・



では最後に今日の曲です

ボニーM で

「Rasputin」

♩♫♪♬


https://open.spotify.com/track/4wbLjB5aj0Q8L36U5Tl3rM?si=VnRRpaviSoyWpJgWbzYvaQ


昔このジャンルにハマったことがある

ノリがいいし若かりし頃の

ローラーディスコを思い出す

・・・


続いて同じくボニーMより

「Sunny」

♩♫♪♬


https://open.spotify.com/track/3pf96IFggfQuT6Gafqx2rt?si=xApCbWI5TqG6SVwXJVy3pw


この曲もヒットしましたよね〜

それにしてもこのグループの

変なおっさん

ダンサーであり

低音の声担当なんだろけど…

異質な感じ…

昔からずっと気になっている

・・・







それでは


そろそろ失礼させてもらいます








じゃ〜ね〜〜!










バイなら〜!











ドロン   ҉  パッ