ฅ^•ﻌ•^ฅ

そろそろお盆休みも
終わりですね!
・・・
まだまだ 暑いですけど…
そろそろ温度も
下がって欲しいですよね〜
・・・
昨日も忙しかったな〜
写真も撮れてないのが沢山です
・・・
撮れた写真より…








豚バラ肉と野菜の鉄板焼き
ポン酢バターソース…
・・・

うちの店のカルボナーラ
・・・




ハネシタのステーキ
モロヘイヤのソース
焼き野菜添え
・・・

美味しそうだな〜と
作りながら思ってます
ハネシタはゆっくりと柔らかく
ロゼ色に仕上げてます。
・・・



賄い…
今日は鶏肉と野菜の鉄板焼き
こんなの好きなんです!
・・・

鉄板での焼き野菜
美味しいですよね〜
鉄板で焼く鶏肉も
ジューシーに仕上がります。
今日は冷製のラーソーメンと
一緒に食べました。
・・・





最後に今日の曲です

ベイ・シティ・ローラーズ で

「Saturday Night」

♩♫♪♬



さぁ今夜も土曜日なので

セロリナイト!

どうでもいいことだけど

絶対にセロリナイトって

言ってるよね〜

セセセセロリナ〜イト

・・・


もう一曲!


娘が小さい頃

よくこの曲をかけてって

リクエストされた。

「アン〜ワ アン〜ワ」の曲って

・・・

バグルスの

「Video Killed The Radio Star」

♩♫♪♬



なんだか印象深い曲に

なってしまってます。


ついでにもう一曲!


個人的に大好きな曲のひとつ

U2 で

「I still haveN'T Found What I'm Looking For 」

♩♫♪♬



なんかいいよね〜!
何がって… 
いいんだよ!
この曲好きですわ

・・・







エネルギーを貰ったところで


そろそろ片付けに入りますか




それでは


そろそろ失礼します







じゃ〜ね〜〜!









ドロン    ҉  パッ