かなฅ^•ﻌ•^ฅ

世間はお盆休みですよね〜

昨日はうちの店も定休日で
自宅でパソコン仕事でした。
・・・

お孫ちゃんが
遊びに来てくれました。
だっこ大好きなんですけど
ミルクタイムだけは大人しい
・・・
疲れ果てて スヤスヤ〜
・・・

昨日はおうちごはんで
まず本チャンに入る前の
ビールのアテ
・・・
牛肉の刺身から
部位も色々…
・・・

ヒウチ肉とウチヒラ肉
・・・

枝豆ちゃん
・・・

野菜もカットして
・・・

ミスジとラムシン(ランプ)
・・・

こんな感じでした。
焼いてるところとか
焼けた肉の写真がない…
焼けたら直ぐに
口の中ですからね〜
・・・

おうち焼肉…
部屋の中に焼肉屋さんの
匂いがついてしまった…
(>_<).。oஇ



ホームセンターにて…
トイレとか洗面所とかに
ライトとサーキュレーターが
くっついたもの
便利そう!
しかも安い!
・・・





では最後に今日の曲…

スティーブミラーバンド で

「Abracadabra」

♩♫♪♬



なんだか懐かしい曲です

昔昔 何となく聴いてた曲です。







それでは


そろそろ失礼します。





  


じゃ〜ね〜〜!








バイなら〜!









ドロン     ҉  パッ