ฅ^•ﻌ•^ฅ
四天王寺でミーティング
次の店の決め事が山ほどある
4時間近くの会議の後は
「松のや」にて夕方ランチ
とんかつと唐揚げが一緒になった定食にしました。ご飯は大盛りで…
ビールが飲みたいところでしたけど我慢!
・・・


貼り付けに問題発生してまして

YouTubeが貼り付けできなくて往生してます。

試しに違うものを貼り付けたら

何となく行けそうなので

早い段階ですが

先に今日の音楽です!

ヨーロッパで

「The Final Countdown」 

♩🎵♪♬



そろそろ今の店もあと残すところ

1ヶ月ちょい

9月15日閉店します。

そして 次のお店は大阪で

このブログの終わりの方に

新しい店のロゴのラフを貼り付けました。

曲は終わりが近づいて来てるので

この曲にしました。

ていうか

この曲好きだから

ちょくちょくかけてますけどね!

・・・



地元に戻ってきて
前日寝てないので
ネムネムでしたけど…
・・・
芦屋ベイコート倶楽部へ
モナークバーです。
・・・

落ち着いた雰囲気の

大人の空間!

リラックス出来るわ〜って

睡魔に襲われる

・・・

まだ明るいうちですけど…
・・・

時間がゆっくりと流れる
落ち着きと
上品で高級感漂うエレガントさ
・・・

ヨットハーバーの横にあるので
眺めもなかなかGood!です。
・・・

ジントニック
・・・

久しぶりに 山崎
・・・

カリフォルニアのケイマスのワインです。
・・・

ケイマス カベルネソーヴィニヨン
・・・
オーパスワンよりこっちの方が
好きです。
価格は半分以下ですが
素晴らしいポテンシャルを
持ってるワインです
・・・
こんな感じでした。
・・・

リレ とかも置いてる。
確かボルドーのポテンサック
でしたよね!
昔 ちょくちょく飲んでた…
カクテルベースでも使うし
ロックで飲んでも美味しいです。
・・・

ベイコート倶楽部
フロントには
いつも?
カサブランカが飾ってある
香りが特徴的ですね!
・・・

天井も高くてゴージャス!
・・・
お金持ちが来るところです。
今日も連れてきてもらいました。
・・・


次の店の名前です「牛旨」
ロゴのラフです。
ビストロ焼肉 牛旨 (仮名)
ちなみに会社名は
MARGAUX co.ltd.
株式会社 マルゴー
Go!に丸をつけて、行け〜!です
先月7月29日
今年1番運勢の良い日
と言われる日に設立しました。
・・・
今の所、基礎の段階で
土の中から土管・会所が
出てきて隣近所のものまで
全てこっちの土地の中に
あるそうで
それを急いでなんとかせねば
て言ってる段階です。
近日中にこの問題がクリアしたら
建物の基礎に入ります。
ようやく…
なので 開店予定日も少し遅れそう
10月中に間に合わないかも?
配置の問題も だいたいクリア
してきたと思ったら
またひとつ問題が起こったり…
一部図面引き直しです。
予算が膨らんできてるので
どこかで抑えないと…
精神的に弱ってきてます。
そしてまた別のところで問題…
・・・
色々ありますわ





では最後に今日の曲です
ヨーロッパ で
「The Final Countdown」
♩♫♪♬