ฅ^•ﻌ•^ฅ

月曜日は定休日です!

・・・

用事で大阪に…

最近よく大阪行くな〜

2週で3回は 行っとる

だいたい 試飲会ですけどね!

・・・

明日は打ち合わせ

外壁のこととか…

・・・

動きが遅い次の店舗です。

・・・



さてさて


昨日の料理より…

昨日はアラカルトとコースと…

フレッシュトマトを湯剥きして
半分にカットして種を取り除いて
ペーストにしたものです。
冷製のトマトスープ
下には自家製のブッラータを
沈めてます。
天にはプチトマトとバジリコ
・・・

コースのオードブル盛り合わせ
・・・

レモンとマッシュルームとパルミジャーノチーズのスパゲティ
・・・

パセリと大葉とバジリコのグリーンソースのスパゲティ パルミジャーノチーズ削りかけ
・・・

鶏モモ肉と野菜の鉄板焼き
自家製ポン酢を
バターと合わせたソースで…
・・・

和牛ハンバーグ 目玉焼きのせ
自家製デミグラスソース煮込み
サラダ添え…
・・・

横から見た感じ!
厚さ4cmはあるかな?!
・・・

3人前のアラカルトでの
オードブルの盛り合わせ…
少し時間がかかってしまうんだよね〜
・・・

ひっさしぶりに…
ゴルゴンゾーラチーズクリームソースのペンネ
・・・



今日は誕生日のお客様が…
ハッ ピ、バースデ〜〜 トゥ〜 ユ〜
♨︎😌
当店では毎回ステーヴィーワンダーが歌ってくれます。
・・・





今日は 賄いは無し
代わりに
ドラえもんの大好物を…
実は おらも好きなんだよね〜
渋いお茶と一緒に🍵
・・・



おうちごはん…
これまた大好きなカレーライス
3食毎日で半年ぐらいなら
続けられるんじゃないだろか?
いや 1年ぐらい大丈夫なん
ちゃうかな!?
と思うぐらい好きです。
(好きじゃないカレーもありますが)
・・・





最後に今日の曲です

Amazonミュージックで

勝手に流れてた

久しぶり曲

マイケルジャクソンの小さい頃

お兄さんたちと

一緒のグループだった

ジャクソン5 で

「ABC」

♩♫♪♬



なんだか懐かしいですね〜

マイケルの小さな頃ですけど

この頃からもう既に

輝いてますよね!

スーパースターになったのが

わかります。

この頃の声も好きでした。

・・・

顔は少し違いますが…

確か彼は脱皮するんでしたよね

年々大きくなり

脱皮を続け、色まで白っぽく

変わりましたからね〜

それにしても残念です。

・・・


この曲聴いていて

なんだか思い出した

全く別の曲…

・・・

フィンガー5 で

「学園天国」

♩♫♪♬



な・な・な・懐かしい!

ジャクソン5 の真似のような

グループでしたけど…

やはり長続きしなかった…

そりゃ、あきら君とマイケルでは

比べる方がおかしいね

でも

強烈な印象とヒットソングは

残しましたね!

・・・

ヒットソングって言うより

大ヒットでしたからね〜

昔の人で知らない人は

いないんじゃないかと思います。

へ〜ィへィへ ベイ〜ビ〜♬

(o^^o)♪







それでは


そろそろ失礼します。







家帰ってやらないといけないことがあるんだった…







じゃ〜ね〜〜!









バイなら〜!










ドロン    ぷー💨