ฅ^•ﻌ•^ฅ
昨日は リッツカールトンにて
アメリカワインデー
・・・
例年より規模は少し縮小
でも たくさんのインポーターが
集結して色んなワインを
試飲させてくれます。
・・・

美味しいワインが沢山!
・・・

いいワインも揃ってます。
・・・

・・・

・・・

・・・







京橋の焼肉屋へ
先ずは薮原さん推薦の
焼肉・ホルモン 「踊ル」
ダクトのこととか
ロースターのこととか
エアコンのこととか
教えて貰いながら…
なんでも教えてくれる

勉強熱心なマスターです。

・・・
開店して1ヶ月しか経ってないので
店内とても綺麗です。
・・・
おまかせで出してもらいました。
ナマモノから…
丁寧な仕事してはるな〜
肉も美味しい!
なかなか ハイコスパな
先月オープンのいいお店です!
・・・
再訪ありありです。
・・・

京橋 焼肉 2店目
ハラミとタン 「やっちゃん」
メディアやネットで高評価な
見ておきたい焼肉屋だったので
来てみました。
ハラミは2480円(わさび醤油で)、
タン2480円、ツラミ1800円(タレ焼きで)思いのほか普通でした。
煙がモクモクで換気能力はかなり低く、タバコを吸う人も居てる店です。
・・・

梅田に戻って…
梅田新食堂街2Fのワインバーへ
テタンジェで乾杯!
綺麗なお味です。
昼から飲み続けてるので
試飲会後の3件目は
睡魔に襲われる
・・・


地元に戻って…
久しぶりにJR芦屋駅飲み
まだ行けてなかった
新しいワインバー「CAPSULA」へ
愛想の良いご夫婦です。
まだ新店なので綺麗な内装
とてもいい感じ!
また機会があれば
来させてもらいます。
・・・



では最後に今日の曲です。
ビリージョエルで
「James」
♩♫♪♬

昔のビリージョエルより
こういうの意外と好きです!
・・・





それでは

そろそろ失礼します







じゃ〜ね〜〜!








ドロン   ҉  パッ