ฅ^•ﻌ•^ฅ

昨日はお休みいただきました。

いつもより7~8時間早く起きて

吹田の桃谷まで朝イチで…

用事を済ませて

次はヒルトンで試飲会…

夕刻まで続き

そのまま飲み会へ参加…

ヘビーな長い一日でした。

・・・


昼はヨドバシカメラで

休憩を兼ねたお昼ごはん

初めてのバーガーキング
バーガーキングのワッパー
ポテトとアイスコーヒーのセット
ワッパーは意外とボリュームが…
・・・

誰のイタズラ?
何のスイッチかと思えば…
エレベーターの上下スイッチの
あいだに スイッチに似た
絆創膏?
ちょっと笑えた…

・・・


ヨドバシカメラをうろつく…
パナソニックの全録ビデオ
以前より安くなってる
買いたいな〜
うちの家の必需品です。
・・・




キァンテイどれも美味しい!
仕入れしてみます。
・・・
・・・
・・・
・・・
なんと!
あのスクリーミング イーグル
メルローですけど
29万円のワインを
試飲で飲ませてくれる!
・・・
他にも万超ワインたくさん!
・・・
美味しいワインを沢山飲ませてもらいました。



終わってから

焼肉調査隊…

ノンダクト無煙ロースターの
電気バージョンの調査
確かに煙は出ない
店内客席にはダクト(排気口)がない
但し ほんの少し火力弱め…?
・・・
肝心な焼肉の写真は
ほとんど撮り忘れ…
・・・




今日に限って JR使い…
あまり電車に乗ることが
多くないので電車トラブルで
ホームに溢れるほどの人
なかなか体験出来ないので
ワクワク!
どうなるんやろか?
とか思ってましたが…
何とか芦屋まで着きましたけど
今日の駅は甲南山手…
なんと、芦屋駅でたったまんま
電車の中で45分も待たされた。
結局 大阪から1時間半も
かかるし立ったまま…
朝からずっと動いてるので
ええ加減、足が辛い…
こんなの もうええわ!
電車通勤の方々は
大変なんでしょうね!
・・・


それにしても
長い一日でした

かれこれ23時間起きてる…

体疲れてるのに

はよ寝やんな…







では最後に今日の曲

カッティングクルーで

「Died In Your Arms」

♩♫♪♬



懐かしいね〜

何年前なんだろか?

もう40年近く?

昔 カーステから

時々流れてた曲です。

・・・







それでは


そろそろ失礼させてもらいます。








じゃ〜ね〜!








バイなら〜!











ドロン   ҉  パッ