ฅ^•ﻌ•^ฅ

月曜日は お休み(定休日)でした。

昨日は昼イチで仕入れを済ませ

大阪まで試飲会

そして仕込みデーでした。

・・・



保険屋さんの接待?
家族 皆 誘っていただき…
博多 華味鳥 の 水炊き
そして刺身にサバ寿司に
日本酒に焼酎にビールに、
それにお孫ちゃんも一緒で…
幸せな食事会でした。
・・・
美味しかったな〜
・・・




深夜の仕込み…
明日の貸切のこと考えたら
仕込みやっとかな
間に合わんな!
・・・
白身魚のテリーヌとか…
その他いろいろ
・・・
蒸し焼きにします。
・・・



昨日の昼間(夕方)は試飲会
場所間違えて
サントリーの本社ビル
入口の門番のお姉さま方に
場所間違えてますよ!と…
サントリーアネックスビルでした。
・・・
ファインズさんの試飲会
高級所も色々入ってる
アンリオの下のクラスから
下のクラスで
充分美味しいんですけど…
7600円、16000円、35000円 と
順番にいただく。
素晴らしいシャンパーニュです。
・・・
白も気に入ったのが幾つか…
パッツ&ホールのシャルドネとか
ラグランジュの白ワインとか…
素晴らしい!
・・・
赤もまぁまぁ安くて美味しいのから
なかなか高級なワインまで
結構飲ませてもらった。
・・・
写真撮ろうとスマホを取りだし
いつもフィットネスクラブの
会員所と電車乗るためのカードと
もう1枚普段使わない
クレジットカード 無い!
どこかで落としてる〜

😱😨😱
試飲会でワインを一通り飲んだ後
フロントのソファに座り
頭の中を整理して考える

電車降りて直ぐに
ここに来てるから…

最後にスマホを触ったのは
電車の改札を出る時!
改札で落としたような気がして…
早足で北新地の改札まで向かう。
・・・
ありました!
ε-(´∀`;)ホッ


せっかくなので
滅多に食べに行かない
ラーメンでも食べて帰ろ!
有名なのかどうかは知りませんが
数あるラーメン屋、その中でも
駅前2ビル3ビルとか地下街は
激戦区
ガラガラの店も沢山ある中
早い時間なのに既に
並ぶ兆しのあるラーメン屋
太麺らしいですが
入ってみました
少し濃いめのスープ

麺は少し固め

具はもやしが大半

シナチクに自家製っぽい焼豚

悪くは無いけど…

なかなか…

・・・










最後に今日の曲です。

ボビーコールドウェルのカバー

🦛 カバじゃなくて…

「What You Won’t Do For Love」

♩♫♪♬



中々 ちゃんと聴けるカバーです。

ボビーコールドウェルの

本人がドラムを叩いてる動画

探してたけど

なかなか良いのがないので

こちらにした。

・・・







そろそろ帰って

パソコンの仕事が残ってる…

4~5時間はかかる…

寝る時間あるかな〜?

火曜日は昼イチでヨガの日

やばいな〜

既に外は少し明るくなりかけ…

大丈夫か オレ…

・・・


テリーヌがようやく冷めてくれた。







ではでは


そろそろ失礼します。









じゃ〜ね〜〜!










ドロン    ҉  パッ