ฅ^•ﻌ•^ฅ

昨日から孫が泊まりに来てて

ビッタリと遊んでもらい

ブログを

落ち着いて書く時間が無く

ようやくかけた次第です。

・・・


昨日は三ノ宮で

モントレー神戸にて

稲葉さんの試飲会でした。

・・・

昨日は朝一から

病院に薬と検査

地区ところを順番に周り

買い物を済ませ

バイクのオイル交換とか…

全て終わらせて

いざ 三ノ宮へ

・・・


いきなり ランチ!
IKINARI STEAK にて…
ステーキを200gと
ランチセット
酒は飲まずに我慢して
そのまま試飲会場へ向かう!
・・・


その前に…
横にある生田神社を
素通りする訳にはいかない
本殿からぐるっと1周
挨拶回り…
一応 キリスト教ですけど…
・・・

そして
すぐ横手にあるモントレーホテル
にて
ホテル モントレー 神戸西側入口

三宮の試飲会はここが多いかな?

・・・
比較的小さめの試飲会で
時間帯も分けられていて
来場数も少なく
ゆっくりと見れるのが
いいですね〜
・・・
クレマンどブルゴーニュとか…
・・・
白系も美味しいの
色々見つけました。
・・・
今回はバルバレスコと
カナヤ ロッソ ゴールド
シュナイダーのシュペートブルグンダーとか美味しかった!
他にも美味しくて安いのも
沢山発見出来ました。
・・・
休みの日の試飲会なので
美味しいのだけ
もう一度ゆっくりと
時間をかけて飲んだりでき
結構 飲ませてもらいました。
・・・

ちょっと足を伸ばして…
元町商店街へ…
ハーブ野菜の仕入れ
・・・

ルーコラ、イタパセ、クレソン、からし菜、スナップ、小さなビーツ7個入り
すべて地植えの減農薬らしい…
これ全部でちょうど1千円って
安いでしょ!
拘りの造り手さんのものが多く
他でない洋野菜やハーブ、スパイスなどが多く、他にもお花や味噌、ソースなどのオリジナルなども販売してるお店ですが、何故か元町に八百屋さんも多く、他の店でもサニーが80円とか…



夕方 香櫨園の夙川にて…





最後に今日の曲です。
ザ・ロイヤル・ティーンズ
「Short Shorts」
♩♫♪♬

この曲…
耳馴染みがあるせいなのか?
曲がいいからなのか?
古い曲の割には
全然古く感じないし
いい曲ですね!
・・・







ではでは

そろそろ失礼します。







じゃ〜ね〜〜!







バイなら〜!




    



ドロン   ҉  パッ