ฅ^•ﻌ•^ฅ

昨日もモントレー大阪でスタート

ワインコンプレックス

試飲会でした。

・・・


芦屋市役所の食堂に
初めて入りました。
ラーメンのセットを食べてみて
中々 悪くないな〜という感想…
なんせ 安い!
・・・


昨日に続き
ホテルモントレー大阪にて
ワインコンプレックス 試飲会!
素晴らしいワインも沢山!

・・・

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
美味しいワインもたくさん
夜の営業があるので
控えめの飲み方で
でも、良き出会いのワインとは
ゴクゴク飲んでしまう…
・・・



店に戻って…
試飲会で出会った面々が
来店してくれました。
コスデルトゥルネルの1970vtを
ブラインドテイスティングで…
抜栓する時、液だれが少し…
コルク劣化も感じましたが…
押すだけでコルクが沈む…
T内さんに抜栓してもらう
デキャンタージュし
意外と澱が少ないのに驚き…
味わいはさすがに少し
枯れかかってる感は
ありましたが…
それに合わせた料理も作り
(写真撮り忘れ)
楽しいひと時でした。
仕事しながらでしたけど…
・・・

持ち込みで高級ワインも…
ピノノワールです。
・・・


料理は…
真鯛のポワレとか…
・・・

タコとキノコのブルゴーニュ風
ガーリックバターソテーとか…
・・・

和牛ハンバーグ目玉焼きのせ
自家製デミグラスソース煮込み
サラダ添え…
・・・

温野菜とグリーンソースのスパゲティとか。
・・・

オードブルの盛り合わせ…
とか
・・・






ではでは


そろそろ出動の時間が

近づいてきましたので…




最後に今日の曲…

ヨーロッパで

「The Final Countdown」

♩♫♪♬



元気の出る曲ですね〜

仕事始まる前に聴くのに

ちょうど良い 勢いつける曲で

昔からずっと

今でも時々聴く曲です

・・・







それでは


そろそろ失礼させてもらいます。









じゃ〜ね〜〜!









バイなら〜!











ドロン    ҉  パッ