ฅ^•ﻌ•^ฅ
昨日はモントレー大阪にて
モトックスの試飲会でした。
少し遅めの昼過ぎ…
既にいっぱい!
・・・
・・・
色々チェックしてきました
久しぶりに豊漁
中レベルが20種類近く
価格、味が特に良かったのも
数種類ありました。
・・・
白もなかなかのものから
赤も以外と多かった…
泡も…
・・・
日本酒も良かったです。
・・・



店に戻って…
乳製品がダメな方が
いらっしゃったので
クリーム系バター系抜きで
インカの目覚めと玉ネギ、白ネギ
オリオでソテーし

自家製ブイヨンスープを加えて

ペーストにしたスープです。

・・・


オードブルの盛り合わせ
・・・

和牛ハネシタのステーキ
サラダ仕立てにして
サルサヴェルデで…
・・・

ツブ貝ときのこのアンチョビーガーリックバターソテー
・・・

和牛ハンバーグ目玉焼きのせ
自家製デミグラスソース煮込み
サラダ添え…
パスタを追加で添えて…
・・・





昨日のおうちごはん…
唐揚げ定食!
・・・






そろそろ寝ないと…




最後に今日の曲
プロコルハルムで
「A WHITER SHADE OF PALE」
♩♫♪♬

昨日ヒルトン地下近くを
歩いてると天井スピーカーから
この曲が流れてきました。
あ!
この曲 久しぶりやな〜
ということで
選択しました。







それでは

そろそろ失礼します。







じゃ〜ね〜〜!









ドロン   ҉  パッ