ฅ^•ﻌ•^ฅ

昨日はシェフおまかせコースと

アラカルトでした。

・・・




和牛ロース肉のサッと焼きに
色々味を入れてユッケ仕立てにし
軍艦巻きにしてます。
・・・

坂越産の牡蠣をポシェしてから
生牡蠣仕立てにしてます。
・・・

昨日のスープは新玉ネギと
新じゃがでポタージュにし
温かい豆腐とカマンベールなどを
浮かべました。
・・・

ココットには
下にナスとトマトとチーズの
重ね焼きを敷いて
その上に牛薄切り肉と
チーズを乗せてオーブン焼きに…
・・・

小さなカツサンド
揚げたてのカツに
チーズと香味野菜を挟んで…
・・・

ミニミニハンバーグ
目玉焼きのせ
・・・

和牛ハネシタのステーキ
じゃが芋のマッシュとベシャメル、チーズのオーブン焼きを下に敷いて
・・・

カルボナーラ
・・・

真鯛のポワレ サルサヴェルデ
温野菜と一緒に…
・・・

タラのムニエル
コントルノはじゃが芋とほうれん草
ソースはレモンとケーパーと生クリームに少しアンチョビーを入れて
・・・

下に白菜のソテーを敷いて
牛薄切り肉のソテー
ソースは上からゴルゴンゾーラチーズクリームソースをかけてます。
マッシュルームやリンゴ、クルミも添えて…
・・・

ナスやズッキーニ…他
野菜の素揚げ下にトマトソース
このあと、上から
パルミジャーノチーズをたっぷり削りかけます。
・・・



ブルゴーニュ風タコのガーリックソテー
・・・

レモンとマッシュルームのスパゲティ パルミジャーノチーズ削りかけ
・・・

マッシュルームのガーリックバターソテー
・・・





終わってからの 賄い…
余ってる材料で…
チーズと玉子とベーコンと野菜で
ホットサンドになりました。
・・・
ビールと一緒に…
・・・





おうちごはん
昨日の起きたてメシより…
キャベツのシーザーサラダと
クリームシチューとパン
それに紅茶と合わせて
・・・




【お知らせ】
次の店舗の工期が少し遅れが出てきてます。ですので現店舗は9月前半まで営業させてもらうことになりました。
当初は春には開業とか言ってましたが、夏頃に変更になり、更に秋口まで伸びました… (꒪ω꒪υ)
何れにせよあと数ヶ月です。
最後まで気を抜かず頑張りますので皆様も応援よろしくお願いします。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

ワインと創作料理 ( ici ) いち
兵庫県 芦屋市 川西町 15-20
予約専用携帯・070-2327-8806
店・0797-20-7345 (夕方以降)
・・・







最後に今日の曲…
ラリー・リーで
「Don’t Talk」 です。
♩♫♪♬

少し流行ったかな?
個人的にこのジャンルは
好きなので まぁまぁ聴いて曲です。
・・・







それでは

そろそろ失礼します。








じゃ〜ね〜〜!








バイなら〜!










ドロン    ҉  パッ