ฅ^•ﻌ•^ฅ

月曜日は定休日でした。

・・・


神戸元町山手の免許更新センター
新しい道交法が取り入れられ
それらの説明だけでした。
・・・
初めてのゴールド免許です!
貰った瞬間に おぉ〜!
輝かしい免許になったもんだ…
・・・

ついでにランチ元町でウロウロ
八百屋に最初に行ったけど
まだセッティングが
ちゃんとできてなくて
野菜などが出てきてないものも…
なので
近くでランチにしました。
・・・
ウロウロと迷いながら
何故か入ったのが
喫茶店のような洋食屋?
・・・
このお店です。
なんだか懐かしい感じがして
これはこれで 🐜アリ かな?
と思いました。
・・・
もう少し足を伸ばせば
色々あったんだけど…
さほど 腹も減ってなかったので
普通にしました。
・・・

そして野菜の仕入れ
特にハーブ系や季節野菜や
他に無い野菜も目立ちます。
それに時々ここでお花も
購入します。
今日はこれ!
名前忘れた…
ま、いっか〜
・・・



自宅に帰ったら
娘と孫が来てた。
・・・
早速 3人で昼飲みが始まる。
手羽先とか枝豆に
娘が作ってきた料理も…
ビールがすすむ君!
・・・




朝メシは…
鶏ムナ肉のネギ塩ダレ
サラダ仕立て!
健康的にコレだけで…
・・・








では最後に今日の曲です。

ルイ・アームストロングで

「La Vie En Rose」 です。

♩♫♪♬



ルイ・アームストロングは

名曲が多数。

好きな曲が多いです。

エラとのデュエットもあるし

でもこの曲が代表的かな?!

昔から好きなサッチモちゃんです。

・・・







それでは


そろそろ失礼します。









じゃ〜ね〜〜!











ドロン    ҉  パッ