ฅ^•ﻌ•^ฅ

昨日の定休日は

大阪 OMM で 桶谷の展示会

昼イチから試飲で飲みまくり

今回はワインだけでなく

日本酒や焼酎、ハードリカーも…

なので 展示会場を後にする頃には

仕上がってました。

200位はあるか?と思われる

ブース数に各展示物が並ぶ…

・・・


序盤から色々飲みすぎ
既に日本酒やビール、リキュール
度数の高い割り材もストレートで
・・・
今回は安くて美味しいのが目立つ
・・・
中にはかなり高級なものも
飲ませていただきましたが…
・・・
夕方いっぱいまで飲み続け
最終的にはビールで整う…
・・・



場所変わって上本町…
角地の三角形の店を見に来ました
焼肉 「萬野」上本町からすぐの店
・・・
焼肉萬野の三角形のお店
若手シェフが愛想良く
色々と応えてくれる。
・・・

その近くの串カツ居酒屋?
この頃からなんだか
飲みすぎモードに入ってることに
気が付き出す。
・・・
次は難波で合流して…
あかん!
年齢の問題なのか?
いや違う、酒が弱いのか?
最近飲む量が少なくなってますから
ソムリエたるもの
もっと飲めるように
なっておかないと
一緒にずっと飲んでる
年上の薮さんは全然酔ってない
次もソムリエが合流し…

付いて行けない…

ワインにビールに日本酒にウイスキーにリキュールから焼酎まで

かなり飲みました。

また高級ウイスキーやラムとか

ついつい飲みすぎてしまいます

それにしても皆さん強すぎ!

・・・







帰って

そのまま ダウン…

チン!


 






最後に今日の曲です。

ティアーズ フォー フィアーズ で

「Everybody Wants To Rule The World」

♩♫♪♬



この曲も懐かしいですね〜!

ティアーズ フォー ティアーズは

何曲かヒットも出してる

「シャウト」とかも有名ですね!

・・・






ではでは


そろそろ失礼します。









じゃ〜ね〜〜!








バイなら〜!











ドロン    ҉  パッ