ฅ^•ﻌ•^ฅ

お店周辺の川西町桜並木が満開🌸

昼間の撮影と夜の撮影と
お店の前です。
・・・
綺麗に咲いてくれてます。
・・・
桜は心躍るというか
心休まりますね!
・・・
この周辺も桜並木の見学で
いつもより人が多いかな?
・・・
芦屋川や茶屋之町の
並木程では無いですが
それに伴い人の数も
混雑することなく
適度に写真も撮れてよい!
芦屋川ではイベントで大混雑!
・・・
店頭です。
・・・
ついでに…
おまけ
・・・



昨日の料理は
選べるコースより…
オードブルの盛り合わせ

豚ロース肉…
・・・
こんな感じでした。
(少し端折って)
・・・
カクテルも何種類か…
お好みに合わせて作ります。
・・・
こちらは柑橘系のホットカクテル
・・・


夜桜!
店の前の桜です。
夜桜もいい感じです。
・・・
しばらくすると
散り出し
葉が出てくると
少し残念な気持ちになります。
一年で今だけ!
毎年あるけど…
ある意味
心のお祭りです。
待ってましたよ!
という気持ちで…
・・・
だからこの季節が
好きなのかな〜?
色んな意味での
「サクラサク」でした。
・・・







では最後に今日の曲です。
マイリー・サイラス で
「Flowers」
♩♫♪♬

実は誰かよく知らないんですけど
何となく聴いていて
いいな〜と思って 貼り付けました。
・・・







それでは

そろそろ失礼します。







じゃ〜ね〜〜!







バイなら〜!









ドロン   ҉  パッ