ฅ^•ﻌ•^ฅ

月曜日は定休日です。

・・・

早くも4月に突入しましたね!

そして大好きな桜の季節🌸🐝

始まりの月って感じがして

初々しく新鮮な気持ちに

させてもらえます。

・・・

なんだか急に温かくなってきて

嬉しいけど…

まだ真冬のマウンテンコート

着てるから、そろそろ

装いも新たに変えよかな

もう寒さ戻らないよね?

・・・



さてさて、昨日は暇暇でした。

お客さん ひと組だけで

閑古鳥 鳴いてました

いや 泣いてました (> <。)

・・・




昨日の料理より

アラカルトで…


マッシュルームのアンチョビーバターソテー パン粉焼き…
・・・

オードブルの盛り合わせ
・・・

鶏もも肉と野菜の白ワイン煮込み
・・・

アンチョビーと野菜のペペロンチーノスパゲティ
・・・

豚フィレ肉のカツレツ
・・・

和牛ハンバーグ 目玉焼きのせ
自家製デミグラスソース煮込み
サラダ添え…
・・・

和牛ハネシタのステーキ
・・・

カニミソのクリームソーススパゲティ…
・・・







自宅玄関先…
いつもビールが山積み
これを月に何度か…
今は娘が居ないので
ペースは落ちたものの
ビール専用チルド冷蔵庫を
置いてますので
その中には2ケース分位は
常に冷えてる状態
まるで居酒屋のような
ビール消費量です。
空き缶回収袋に満タン
サンタさん状態で
まとめて何度か缶の日に
ゴミ置き場に運びます。  
ほとんど相方の飲み分です。
毎日毎日、夜から朝方まで
飲み続けてます。
相方の主食です!
他にも
普通のビールや
種類の違うビールも
チルド庫で順番待ちしてます
・・・









最後に今日の曲です。
Gloria Estefan & Miami Sound Machine
グロリア エステファンが
まだ独立する前、
マイアミサウンドマシーンの時代

曲は 「Dr. Beat」

♩♪♪♬



懐かしいわ〜

40年ぐらい昔 ディスコで…

思い出の詰まった曲です。

・・・







ではでは


そろそろ失礼します








じゃ〜ね〜〜!









バイなら〜!











ドロン   ҉  パッ