ฅ^•ﻌ•^ฅ
ここんところ 
急に春っぽくなってきました。

寒さが和らぎ 温かくなり始め

桜も まだ少しですが
色付き 咲きだしてます。
まだ咲き始めなので
本番は来週以降だと思いますが
待ち遠しいですね🌸🌸🌸
・・・

草木が芽生え、

新しい門出のこの季節

なんだか初々しくて

いいですよね〜!

・・・

しっぽフリフリわんわんにゃー





昨日の料理より…
最初にスープとかありましたが…
・・・
オードブルの盛り合わせサラダ
・・・

小さなカツサンド…
・・・

アンチョビーと野菜とグリーンソースのスパゲティ パルミジャーノチーズ削りがけ…
ニンニクとオリーブオイルに、大葉とバジリコとパセリとピーマンとケーパーとアンチョビーとナッツのペースト、サルサヴェルデとサルサジェノベーゼの間のようなソースをソテーした野菜やパスタに和えて、パルミジャーノチーズを削りかけてます。
・・・

レモンとマッシュルームとパルミジャーノチーズのスパゲティ
・・・

和牛ハンバーグ 目玉焼きのせ
自家製デミグラスソース煮込み
サラダ添え…
・・・

多いのかな?とも思ったけど
ペロリと綺麗になくなってました
・・・




昨日は終わってから
お客様と一緒に
近くに飲みに行きました。
久しぶりに庄ちゃんの店…
・・・
最近ワイン会によく来てくれてる
常連さんのお客様と一緒に
飲むのが好きな人には
飲むのが好きな人が
集まりますね!
また次回 飲み会企画…
・・・
珍しい焼酎を
飲ませてもらいました
「知覧Tea酎」
チランティー?
知らんし〜!
味は少し不思議なテイストですが
割といける!
水で割ったけど
何割りが正解なんだろか?
・・・
結局2時過ぎまで飲んでた
お店に迷惑ですね!
(꒪ω꒪υ)






では最後に今日の曲です。
ジョン・デンバー で
「Take Me Home, Country Roads」
♩♫♪♬

多分
誰でも知ってる曲だと思います。






ではでは

そろそろ失礼します。









じゃ〜ね〜〜!








バイなら〜









ドロン   ҉  パッ