ฅ^•ﻌ•^ฅ

月曜日は定休日でした。
・・・
そして 毎週のように
娘が孫を連れてやってくる…
・・・

今日も元気いっぱいお孫ちゃん!

早速 笑顔で始まる…
・・・
首が座って 一緒の位置で
喋ってるような
あ〜う〜 きゃは!という声?
・・・
じっとしてるだけでも
可愛い❤
・・・
ママに抱っこされて
・・・
こっち見て笑ってくれる
・・・
なんだか機嫌がいいのか?
・・・
よく笑い、よく喋る?
・・・
1人でアニメ見て笑ってる
・・・
お食事タイムは必死にちゅぱちゅぱ鳴らして必死に飲んでる
・・・
足の力が強くて
寝返りはもちろん
ハイハイをしようとする仕草
だけど上手いこと
手と足を使えない…
補助したげたら
ヨダレと共に前に進む…
・・・
3ヶ月で7kgオーバー
すくすくと育ってる模様



相方と娘が大好きな
ファストフード
今日はケンタッキーで
バーガーとかサイドディッシュと
フライドチキン8ピース!
遠慮なくよく食う娘!
・・・
みんなでビールで乾杯!
休みの日の昼間のビールが
とても美味しい!
・・・

にゃお!
寝た…
・・・



夜ごはんは、おでん
自家製焼き鳥もあったけど
撮り忘れ…
・・・

あとは家族でビデオタイム!
・・・







では最後に今日の曲です。
Joanna Wang で
「You've Got a Friend 」
♩♫♪♬
 


この曲は キャロル キング や
ジェームス テイラー が
有名ですけど
また違った角度から聴くのも
いいですね〜
この曲が好きなだけ
かもしれないけど…
・・・






それでは

そろそろ失礼します。









じゃ〜ね〜〜!








バイなら〜









ドロン    ҉  パッ