ฅ^•ﻌ•^ฅ

月曜日は定休日です
・・・
忙しい1週間でした。
・・・

昨日はシェフコースと
選べるコースでした。
・・・

春野菜と魚介のサラダ
・・・
新玉ネギのポタージュスープ
・・・
オードブルの盛り合わせサラダ
・・・
和牛ロース肉のサッと焼き
ユッケ仕立てにして
軍艦巻きで…
・・・
ナスとトマトとチーズの重ね焼きを下に敷き 上から和牛薄切り肉のソテー、そしてモッツァレラチーズを乗せてオーブン焼きにしています。
・・・
小さなカツサンド
・・・
和牛ハンバーグ 目玉焼きのせ
自家製デミグラスソース煮込み
・・・
和牛カイノミのステーキ
・・・
鶏モモ肉と野菜の鉄板焼き
・・・
和牛ハネシタのステーキ
野菜のソテー添え
・・・





賄い…
昨日は遅がけの常連さんも
巻き込んで一緒に
賄いを食べました。
余り物で作る 冷製のスパゲティ
ニンニク アシェ、ベーコン微塵切り
ブイヨンスープにほんの少し醤油とか加えてベースの絡めるソースを作り、別のフライパンで野菜類や魚介類他をソテーし冷水でフライパンごと冷まします。茹で上がったパスタを冷水で水洗いし麺をギンギンに冷やし、フライパン(冷たい)に入れ混ぜます。作ったソースも加えて混ぜます。
味を整えて…お皿に盛り付けて、上からトッピングで生野菜をのせ、バルサミコ酢を少しだけかけて完成!
・・・




ななんだかこの時間
眠いんですよね〜

もう少ししたら
目が冴える時間になる
眠いうちに帰るか?
最近睡眠不足やしな〜





では最後に 今日の曲です。
エイミー シュチュワートで
「Knock On Wood」
♩♫♪♬
 


元気系ミュージックです!
この時代はこういうコスチュー厶
流行ってたのかな?
・・・






あかん眠い眠い
・・・
指が勝手に違うキーを
押してしまう…
(꒪ω꒪υ)







それでは

そろそろ失礼します。









じゃ〜ね〜!








ドロン    ҉  パッ