ฅ^•ﻌ•^ฅ

月曜日は定休日でした。
・・・
早い時間から娘が孫を連れて
帰ってきてたので
孫に遊んでもらってました。

動物と小さな子には
好かれやすいみたい
・・・
可愛いね〜
・・・
今日は赤ちゃんに向かって
お話をしたら
いっぱい笑ってくれました
・・・
すやすや〜
・・・
にゃお!
・・・



おうちごはん…
今日の起きたてメシ
ホットドッグとコーヒーで
・・・

暗くなってからのごはん…
ビールと共に
しそチーズの実験!
・・・
今日の餃子の野菜は小松菜で
歯ごたえを出してみる…
・・・
×4ぐらいは食べたかな?
・・・
厚揚げの焼いたもの
ポン酢で…
・・・

遅めの時間の
夜ごはんはタンメン!
麺もスープも美味しい!
トッピングの野菜炒めも
なかなかの美味しさ
ニンニク、生姜、玉ネギ、白ネギ、ピーマン、キャベツ、ナス、ニラ、しいたけ、豚肉…などを 甜麺醤、コチュジャン、
オイスターソース、豆板醤、味噌、ゴマ油、ラー油…などで作り片栗粉でとろみを付けたタンメンです。
・・・







最後に今日の曲…
アメリカで
「Today's the Day」
♩♫♪♬
 


アメリカって
地味にいい曲持ってるよね〜
何曲か好きな曲があります。
・・・







それでは

そろそろ失礼させてもらいます。








じゃ〜ね〜〜!








バイなら〜!










ドロン   ҉  パッ